人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の花

心の花_c0405184_23574512.jpg

東日本大震災から10年
長かったような、この前の様にも思います。
あの日あの大震災で沈んだ心を癒してくれたのはTVやラジオから流れる音楽であり、お笑いであり、エンタテインメントであると思います。
10年後の今はそのエンタテインメントさえまともに出来ない世の中になるなんて予想もしませんでした。
自分は普通の人間のクセにチャリティー写真展なんて大それた事させていただいて、それはもう大きな上着で。。。本当にありがとうございました。としか言い様のない事でした。
あの頃の日本と今の日本。長く冷たい雨もやがて虹に変わる。その事を胸に今を頑張って生きましょう。
by tasukuphoto_j70 | 2021-03-11 21:55 | BURN THE BRAIN